パン好きなワタシ。ニコニコ

気になってた「GODIVA Bakery ゴディパン」(有楽町の東京交通会館)

へ行ってきました。

行列が苦手なので、列を見たら何でもすぐに諦められる性質ですが(笑)、

朝9時から配布される「整理券」をゲット。

入店時間は「11:00-11:30」「11:30-12:00」の2選択。

 

 

2時間もあるよ~ということで、タリーズで読書でもしよっと。

日比谷公園に向かう途中、東京ミッドタウン日比谷を通ったら、

「HIBIYA BLOSSOM 2024」というお花のアートイベント。

 

 

タリーズ到着。これからの季節、テラス席がいいですね。

 

 

これからベーカリーへ行くというのに、ここでもシナモンロール。

 

 

「50代からの大人ひとり旅」読んでました。海外旅行した~い。

 

 

晴れて気持ちいい空。ソメイヨシノも咲き始めてました。桜

 

 

このお天気と桜でもう今日という日に満足してしまったけど、

ゴディパンへ戻りました。整理券は10時に配布終了したようですね。

 

 

整理券1枚でパンは5点まで。しかし1つ648円のパンって・・。

 

 

シンプルなパンとコルネ、ドーナツも買おうっと。口笛

 

 

必要ないのについ、ビニール袋(22円)も買っちゃった。

お店で見たら素敵に見えたけど、後でみたら、どうしても

この色がビニールシートにしか見えないっ。チュー

 

 

ふわもちドーナツ・ナッツジャンドゥーヤ(486円)味が

美味しかったでーす!

 

 

これからの季節、お出掛けが気持ちいいですね。ウインク