最近、人間の生死やスピリチュアルなことを科学的な知見をもとに

解説する本を読んでました。

なんで、スピ系って怪しまれるんだろうね~(笑)と思って。キョロキョロ

 

「死は存在しない 最先端量子科学が示す新たな仮説」

田坂広志氏は、原子力工学の博士)

 

 

現代の最先端科学は、この世界の本質は「物質」ではなく、

「波動」であり、「エネルギー」であることを示している。

とはっきり書かれていました。科学でそこまでは明確なんだね。

 

また「ゼロ・ポイント・フィールド仮説」に基づいて、

死後、我々の意識がどうなっていくのかの話が興味深いです。

 

小難しい説明もあるけど、著者の体験談は分かりやすいし、

あれ?これってよく聞くアカシックレコードとかワンネスとか

(宇宙の)源のことじゃない?と思い、

色々な人が言葉を変えて、立場を変えて、同じことを言ってるんだな~と感じた。

 

意識の転換が起きるようなことといえば、こんなニュースも!下矢印ニヤリ

 

【宇宙人?】メキシコ議会で“人類ではない遺体”を公開 「UFO」について議論交わす

 

 

UFOも宇宙人もいよいよ現実になってきた?!UFO

 

そして本日のタイトルの「守護霊と話す」の件。

友人が、ある人から「自分の守護霊がどんな人なのかを聞いた」って言うので、

単純に面白そうー!と思い、早速私も連絡を取り、申し込むことに。

友人から聞いた公式サイトにアクセスしたけど、

後で調べたら、Amebaブログでもアカウントをお持ちでした。

 

まこと@守護霊と話す人」さんです!下矢印

 

 

「あなたの守護霊はどんな人?」や「守護霊からのメッセージ」等

セッションで聞けます。亡くなった方とも話せるそうです。

まことさんは、すごく現実的な方に見えるので、

スピ系に抵抗がある人でも大丈夫そう(笑)。グッ

 

私は特に大きな人生の悩みがあるわけではないので、

自分の守護霊がどんな人なのか聞き、そして少し質問をして、

それが面白くて、ただ楽しみました!爆  笑

 

 

怪しい話?が連続しましたが、普通に現実世界を楽しんでまーす。

スターバックスでモンブラン、美味しかった!飛び出すハート