槍ヶ岳登山中は、自分の体力の限界を超える行程に

「もう山はいいー」と思いながら歩き続けていた私。チュー

 

でもやっぱり自然の中へ行きたくなってしまう~ということで、

 

ゆる~い山歩きで楽しもうと、大好きな浅間山に会うために、

軽井沢から小浅間山へ向かいました。おねがい

 

 

山歩きの途中立ち止まって、お花を見る余裕もあって嬉しい♪

 

 

雲がたくさんあって、浅間山見られるかな?キョロキョロ

 

 

小浅間山の山頂。

雲の切れ間ができて、浅間山の頂上が見えてます!飛び出すハート

 

 

空を見上げると、鳥のお出迎え。

 

 

この雄大な景色に、1時間程度の山歩きで出会えるなんて。ラブ

 

 

下山時には子供たちやお散歩犬と出会いつつ、

 

 

コースタイム2時間弱のところ3時間かかった、本当にゆる~い(笑)。

 

 

軽井沢駅北口にできた「パタゴニア」(←憧れだけど高価で近づけない)。

 

 

この看板に惹かれまして下矢印パタゴニアに「冷えたビール」?!

 

 

店内へ誘導~(笑)。ビールありました、ワインもあるんだね。

 

 

IPAが好き!ってことで、東京への帰りの新幹線で乾杯~♪生ビール

 

 

パタゴニアでの初めてのお買い物はビールでした笑