山から帰って、先週末はのんびりまったり過ごしたので、

体のダメージはかなり回復したと思っていた。おねがい

 

が、しかーし。

今週5日間働いた金曜の夜の疲労感が半端なーーい!

単に仕事が嫌なのか(笑)、身体が働くモードになってないのか、

うぅ、ヨレヨレ悲しい

「50代、もう週5勤務は無理です。」と言いたい。

 

 

もう料理する体力・気力が残っていなく、

大好きな成城石井で食べ物を買って帰宅。

 

発酵バターのパンオレザンや

海老とオクラのシンガポール風焼きビーフンよだれ

 

 

デザートには、シャインマスカットパフェ。パフェ

 

 

無理して家事せず、自分を甘やかすのはアリよね。おねがい

 

さて今朝、実は2週間経っても痛みと腫れが消えない打撲

(槍ヶ岳下山時のすれ違いで、すっ転んで膝下強打。)

気になるので、念のために整形外科へ・・(病院嫌い)。大泣き

 

レントゲン結果、骨折してないから大丈夫そう。また暫く湿布だな。

 

 

治りが遅いのは、やっぱり老化?!チュー

病院行くと、大体何でも加齢って片づけられるよね。

 

でも、リカバリーの遅さを自分でも実感しております。

 

 

帰り道、突然の大雨に会って、帰宅しました。ガーン

 

 

ヨレヨレなんで、もう今日も大人しくしてます・・。

引きこもるのもいいさ~。

 

 

今の願い。静かな美しい場所で、ゆっくりしたーい。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

【過去ブログ:打撲した登山】

 

 

【過去ブログ:昨年2022年夏の山旅】