数年前、植物に囲まれた「温室カフェ」がないかな~とキョロキョロ

思っていた。

植物を見ながら、カフェとしての空間も飲食もオシャレで

静かにのんびり~とくつろげるような場所を、心が求めていた。やしの木

 

今では、お花屋さんとかフラワーアーティストの方のお店など

ボタニカルカフェ等と呼ばれる素敵なカフェが色々あるみたい。

 

フラワーパーク「HANA BIYORI」内にある「スターバックス」。

 

(スターバックス  よみうりランド ハナビヨリ店)

カフェスペースは太陽の光が降り注ぐ広々とした空間で、

植物に囲まれながら、気持ちよく過ごせる。ハイビスカス

 

 

アクアリウムの前に座れる席もあるよ、熱帯魚が近いっ!うお座

 

 

メニューは他店と同じかな。口笛

 

 

焼き芋ブリュレフラペチーノ」植物に囲まれていると格別(笑)。

 

 

甘~いデザートドリンクだわ。

 

 

季節のおすすめの「パンプキンバスクチーズケーキ」が

テイクアウトじゃないけど、このようなかわいい箱に↓

 

 

見た目はチーズケーキだけど、しっかりパンプキンの味。

スパイスが効いていて、大人好みだわ~指差し

 

 

カフェ内にコーヒーの木のお花が咲いていて、かわいかった!飛び出すハート