50代になっても、誕生日を楽しみたいが 

「老い」を感じさせる日よね~チュー 

 

年齢を重ねることにそれほど抵抗があるわけではないけど、

(むしろ、若い頃に戻ってやり直したいとは思わない。

やっとここまで生きてきたのに!)

老化で体に不具合が出てきたりするのは嫌よね。驚き

 

年齢は意識せずに、誕生日を楽しむのだ~。ニコニコ

 

誕生日を妖精の小部屋で!と言うことで、

「東京ディズニーランドホテル」の

「ディズニーティンカーベルルーム」に宿泊。キラキラ

 

このアルコーブ(alcove)↓で過ごしたかったのだ ♡

 

 

シャンパンで乾杯~!シャンパンボトル

 

 

お誕生日カード。

 

 

ミッキーとミニーからのメッセージがお部屋の留守電に入っていた。ラブラブ

 

僕は、ミッキーマウスだよ!

私は、ミニーマウスよ!

(ミッキー&ミニー2人で)お誕生日おめでとう~。

(ミッキー)最高のお誕生日を過ごしてね。

(ミニー)あなたの一年が素敵な年になりますように。

(ミッキー&ミニー2人で)ばいば~い。

 

かわいくて嬉しいから、何度も聞いちゃった(笑)。ニコニコ 音譜