50歳で、20年近く勤めた職場を辞めた。

 

2019年明けからスピリチュアルな情報が大量に入ってきて、

目醒めて本当の自分でこの人生を生きたいと、心から思った。

「魂の声に従って」と思い込んで、

安定した人生から飛び降りたけど、

本当は、ただ心と体が疲弊していただけなのかもしれない。

ネガティブな感情に負けただけかもしれない。

 

職場から離れて、8カ月。

コロナ禍で一番の趣味の「旅」ができず、

とりあえず興味あることを試したり、

健康のための活動(腰痛・神経痛治療中)をしたり、

新しい人生のステージに戸惑い、何かを探して彷徨っている。

 

嫌な職場を辞めたって、どうにもならなかった。

健康も取り戻せていないし、

経済的不安に陥っている。

他にしたい仕事なんて、見つからなかった。

これは失敗?と後悔に苛まれることもあった。

 

結局、自分の外側には原因はなく、内側にすべてがある。

 

人生は魂の旅

 

この世を去る時に「地球での人生を満喫した~!」と満足して

源へ還っていけるよう、残りの人生を楽しく生きていきたい。

 

 

このブログで、その旅の様子を綴っていきます。飛び出すハート