いよいよ明日となりました、発表会。



今回の発表会、特別な想いを持っておりまして、、、

なんだかちょっと黄昏モードになった一昨日、

一旦クールダウンしよ、、、と、懐かしのお店に寄り道して来ました赤ワイン

果肉たっぷりの夕張メロンのカクテルです。

あ、車なんでノンアルコールです。

まぁ、、、、、ジュースです(笑)


でもオシャレな雰囲気のお店なんで、アルコール入ってなくても大満足でした口笛

そんな中1人で、前前前夜祭をしてきました流れ星


あ、、、すみません、

なんか、ちょっとおかしな方向に。。。((笑))



さて、私も最後の詰めを。

とりあえず、先生がコケて、生徒の足引っ張らないようにしなければっニヤニヤ


明日が楽しみですルンルン

生徒ちゃんたちにとって、素敵な1日になりますようにキラキラ