今日は朝から生徒ちゃんのコンクール予選ト音記号

去年は小ホールでの開催でしたが、今年は大ホールお~

予選でいきなり、こんなに大きなホールで弾けるなんて、ありがたい事ですにこ
良い勉強になりますねキラキラ

けど、この写真の位置で聴いたため、小学生で華奢な生徒ちゃんは表情もわかんないくらい小さい…(笑)
かわゆかったです(*'∀`*)vWハート

私に習い始めて、初めてのコンクール。

発表会とはまた違った雰囲気の中で、どれだけ実力を発揮できるか、、、先生としてもドキドキです。

普段、いくら上手に弾けても、本番の一発勝負ですからね~。
なんとか力を発揮させてあげたい…、本番では祈ることしか出来ませんえ~!!キラキラ☆

けど、特に大きな問題もなく弾き終え、難なく予選は通過することが出来ましたキラキラ
良かった良かったにへ

さ、また次回に向けて頑張りましょ~音符



☆おまけ☆

『お母さん大丈夫・・・・?
悪さしないから、隣でねんねしてもいーぃ…??』
と言わんばかりに、かなりの老犬である母犬の背中に、ぺったりくっ付いて寝る娘・桃。

たまんない~…泣かせてくれますほろり

母よ、、、
娘のために・・・・、頑張れっ・・・・・ビックリ





Android携帯からの投稿