今日は、ちょこっとお手伝いに行ってる、少年少女合唱団の合宿初日。


集合は9時で、教育長さんのお言葉もありました。

私は今日だけ参加パー


合宿は少年自然の家にて~!

小学生の頃、子供会の合宿とかで来たところ(´∀`o)懐かしい~~キラキラ

因みにお昼ご飯は11時半~、、、なんて健全な…ぼー
メニューはカレーとコロッケだったので、私は乗っけてコロッケカレーにしまさした笑

今夜はキャンプファイヤーするそうです。
…でもその前に私は帰ります苦笑

雨降らなきゃいいね~っビックリ
みんな存分に盛り上がってちょーだいね~にこ


今週の私は、年に一度の大きな行事に向けての準備・当日、大学の先生が大阪に泊まりがけのセミナー、そして今回の合宿…と、てんこ盛りの一週間。

明日が済めばちょっと落ち着く~(>_< )

京都の事も途中になってるし、ごめんなさい。
ちゃんと書きます汗

とゆー事で、次回予告音符

水占いがあるここにも行きました音符

場所は…、
次回お話しますウフフ♡p




Android携帯からの投稿