おはようございます四つ葉
あっとゆー間に、8月に突入しましたねひよざえもん
毎日暑いです汗

オリンピックも盛り上がる中、イマイチ観戦する間はないのですが、昨日の朝の放送をみて、北島康介選手カッコいいWハートと思いましたにへ

…素敵ですきらきら!!ホントに。

そして昨日の夜、バドミントンの無気力試合(?)とかで失格になった4チームの試合を見ました。

あんたら…むか何しに来てんの…?・・・・・・怒ふきだし<怒>

・・・・・しつれーしましたぼー(笑)

でもあの感じ、イラッとします。
あんな大舞台で、素人のお遊びみたいな打ち方して、、、恥ずかしくないんですかね。。。

どんな策略があろうと、どんな理由があろうと、ああいうやり方気に入らない。
どうせなら、頑張ってるフリして負ければいいのに…。

・・・・まぁ実際、そんな事が判明したら、もっと感じ悪いですけどね…フゥ~笑


******
さてさて、気を取り直して京都ですキラキラ

前々から行きたかった泉涌寺。
せっかく京都に行くんだからと、浴衣を着るつもりになりましたきくちゅん(´・ω・`)

で、自分のを持って行こうかと思ってたんですが、荷物増えるし、トイレで着替えるとか嫌…と、レンタルする流れに。

そして、実際お店に行ってみると、着物の着付けもしてくれることがわかり、迷わず着物を選ぶうへー

涼しげな白地を選びましたルンルン


別料金でしたが、せっかくなので髪もアップしてもらいましたにっこり
自分でもセットする時のサンプルに、写メ撮っときましたあひる

次に浴衣でも着るときは、この頭にしてみよにゃんこ。

そして、楊貴妃観音様がいるという泉涌寺へキラキラ


穴場です(´-┃
ほとんど人もいないし、静かで、かなり落ちつきました。

泉涌寺に行き着くまでがなっがい坂道で、タクシー大正解ああってとこでした(*'∀`*)v

そして、入り口入るとまた坂道(笑)

正面に見えてるのが仏殿です。

因みに、楊貴妃観音堂は写ってませんが、写真左手にあります。
ここで、美人祈願という御守り買いました笑

楊貴妃観音様、どうぞご加護を。。。にへえへ


次回につづく。(´-┃








Android携帯からの投稿