こんばんは~夜空
今日着てる服をみんなに褒められ、ご機嫌な裕美ですきくちゅん(´・ω・`)

音楽教室行ったら、『今日イイ(*'∀`*)v❤』って、上司さんにも他の先生にも生徒さんにも言われましたー音符

やったーーー女子力up~~いえー
ってことで、これが受けの良い服です笑




さてさて、、、お気付き頂きましたでしょうか?プロフィールの写真変更。。


実は、お声掛けを頂き、9月に東京での本番が決まりました!!
色々決まったという予定の内の1つですああ


とゆーわけで、新たにプロフィール写真を撮ってもらってきました四つ葉


わーー関東での演奏久々ーーーあげあげ
ひさびさ過ぎて、ちょっと…かなり、、、今から緊張ーーーっビックリおばけ。(早い笑

しかも、第135回目になるというジョイントコンサートだそう。
とゆーか、135回って…すごい回数まっくろくろすけ

かなり急な流れでしたが、出ると決まれば契約書などが届き、プロフィール写真も送らないといけなくなり。。。


『せっかくだから、プロフィール写真取り直したいな~けど急だな~しずく無理かな~どーしよ~~どーん』と思いながらも、ダメ元でカメラマンさんに電話携帯


優柔不断な私にしては、かなり行動が早かったビックリ
上出来グッド!LOVE笑


カメラマンさんは、前回リサイタルの時にもお世話になった平野さん❤
出張続きの合間に唯一空いてた日が、私の唯一空いてた日程にハマるていう、なんたる奇跡うへー


あぁ、ダイエットする間が…。
あぁ、お肌のお手入れがっ…!
あぁ、若干首もと焼けてる気が…っ!!


…と、なんの準備もなくスタジオに駆け込んだ次第でございます。



しかも初めてのスタジオ。
候補のドレス達を抱え、駅から10分という道に迷い、あっつい太陽と闘いながら、アイロンで延ばした髪は汗に負ける。。。(笑)

そんなこんなで、撮って頂いた写真ですp

カットは2パターンキラキラ
もう1カットの方がドレスにっこり

ライトを当ててもらったわけでなく、自然光での撮影なので、ラフな感じで自然に仕上げて下さいましたあひる

どうやら私、表情が色々変わるらしいです。

『いろんな人撮ってるけど、こんないっぱい表情ある人いないわーーまっくろくろすけ汗

と、なかなかカットが決定せず、また「どれする?」と聞かれてもなかなか選べず…、かなり時間を取らせてしまいました汗
平野さん、すみませんぼー

『これなんて年齢不詳!40歳にも見える(笑)
こっちは年相応。
これなんて、どっかのクリニックの女医みたい(笑)
これジャズ弾きそう。。。
これはよくある王道系。
これなんて、トレンディードラマ!(笑)』

私、、、何を目指してるんだろうフゥ~p


結局決まり切らずで、1カット1枚のところ、何パターンかの枚数のデータを入れて下さり、ドレスも私服も選べるようにして下さりました。

東京での演奏会には、ドレスバージョン使いま~すえへ

因みにこの私服バージョンは、8月の『cafe のだて』でのコンサートチラシに使用しま~すチョキ


そして反省どころ。。
やっぱり化粧はもっとガッツリいっとくべきだった汗2

前回よりは少々濃くするつもりでしたが、自然光だからと不自然になるのを恐れ、やはり普通目にしてしまいました。



・・・・案の定、普通の顔ができあがりました笑



もうちょいバシッとしたカッコイイ表情で決めたかった…(´-┃


・・・親しみを持って頂けたらな~と思います(*'∀`*)v












Android携帯からの投稿