一昨日のヴァイオリンとのDuoコンサートにお越し下さいました方々、本当にありがとうございました四つ葉

“cafe のだて”のオーナーさんが撮って下さってた写真を拝借にゃ

いや~~…今回は大変でしたーーーわんわn汗

例の、フォーレのどきどきヴァイオリンソナタ笑、直前リハで思わぬ事件が…ガクリ

2人揃って別々の箇所で、楽譜を見ながらにして落ちると言う…、ギリギリになってなんとも恐ろしい初のアクシデントががんががん

テンポが早くて、1小節を1拍で進めるような状態で、どんどんどんどん転調していく曲でして(´-ω-`;)
一回落ちたら六小節程は追いつけないガクリ

しかも何故か、本番で一番テンポ上がった!!ゾゾゾ

まじかーーーーっ汗汗 

と、思いつつも、、、

私⇨緊張で走ってるのかとブレーキ掛ける。

ともこちゃん⇨ぐぃんあげあげとアクセルためいき踏む。

私⇨『いやいや汗いつもより早いってまっくろくろすけ』とまたブレーキ。

ともこちゃん⇨まくす様にアクセルあげあげためいきためいき

と、この押し問答をしばらく繰り返し、若干対立(笑)
(もちろん、ケンカな対立ではないので(笑)、終了後は笑顔で語って盛り上がりました音符

そしてようやく、『わかった、、、敢えてこのテンポなのね…?』と気付き、受け入れる笑


そうと分かれば乗っかるしかなーい!!いえー

うおぉぉぉおばけ。どーんきっつ……しずく
なんてスリリング。


、、、でも、このノリ良いね( ´艸`)音符

と、途中から楽しくなってきちゃいました四つ葉ゆうこ

結果、本番が一番良かったんじゃないかとにこ


ホント、終演するまでは『何があるかワカンナイ…汗2』という状態で気が抜けませんでしたけど。

でも、クラシック慣れしてない方には長いと感じるんじゃないか…と、心配だった25分ほどのこのソナタ。
どうやら皆様、このフォーレを結構楽しんで下さってたようですビックリキラキラ

嬉しい~~~❤
ありがとうございましたキラキラハート red




お店には、プロヴァンスのテーブルクロスが掛かってるテーブルもありましたLOVE
見た目もフランスにしていただき、ありがとうございましたキラキラ


また8月にはソロでさせて頂きますので、詳細決まりましたらupします。

よろしければ、是非お越しくださいスマイル


おやすみなさいーー夜空






Android携帯からの投稿