おはようございます。
水曜日に書いたはずのブログ…
アップ出来てなかった事に今気付きましたガクリガクリ


うっそーん。。。ぼー


…って事で今、そのままアップさせていただきますほろりためいき
***************

こんばんはああ
先日の金環日食が見れず、しょげ気味の裕美ですぼー


さて、、、またもやパワーストーンに異変。

最近、新しくリメイクしてもらったストーンブレスをつけていたのですが、

3日もしない内に、1つのストーンにヒビがががん

さらに、昨日、久々にもう一つのストーンブレスをつけようと腕にはめた時、異変に気付きました。

透明の水晶の上、いまいちピントが合ってないので見えにくいかと思うのですが…

右側の水晶、ゴムの通ってる辺りが溶けたみたいに変形してましたゾゾゾ
凹んでるのわかります??

何々!?どーなってんの?しずく

と、じっくり見ましたが、欠けてる感じでもなく、最初からこんな形だった記憶もなく…。
真ん中にある、少し大きめのシトリンというストーンの、丸い形にピッタリ合わせて溶けたかのように変形。。。

よく考えたら、作って一年程経った3月に、メンテナンスしてもらったんだった・・・・
2ヶ月しか経ってないし汗
その時には、なんともなかったはず…。
異変なんて見当たらなかったウキャー!



恐るべしパワーストーン。



そして昨日、幸い音楽教室に出勤の日だったから、レッスン合間にお店に持って行きましたマリオ

そしたら、店長さんが新たな異変を見つけてくれました。。。

なんと左側の水晶までもが変形ががん

こっちは円形の一部が平らになっていて、机に置いても転がらない…みたいな事に。


・・・・( ̄。 ̄;)

最近色々と重なり、バタバタ、アワアワ、イライラ、グダグダ、…しちゃってた私の邪を吸収してくれたんでしょうかまっくろくろすけ

やっぱり石は不思議ですきらきら!!


さて、そんな私ですが、7月演奏会のお話戴きましたLOVE
ヴァイオリンとのDuoコンサートです。

しかし、日程と場所が決まっただけで、まだ曲目・方向性など決まってません・・・・
…2ヶ月全然切ってるしぼー

とりあえず候補にあがってる曲目に、フォーレかフランクかドビュッシーのヴァイオリンソナタしずく

・・・・・ふふふどーん、鬼(´-┃笑


ピアノソロもちょっとあります音符

方向性決まったら、ソロ曲も確定しようと思いますにっこり








Android携帯からの投稿