ピアニスト☆竹内裕美のブログ-2011011321500000.jpg

先日のサロン・ドゥ・アヴェンヌでの本番後、

お客様のボトルキープのブランデーを少し戴きました音符


以前、友達がハマってたウィスキーを便乗して飲んだことはあったけど、ブランデーは初めてカクテルグラス

そのままストレートで飲むのはキツイだろうから…と、お店の方がチェイサー(だっけ…?)のお水をくれて、飲み方を教えてもらう…。





…全然違いました!!





なんともまろやかな口当たりキラキラ



けど…、まだまだ、

私にはハードル高い飲み物ですカクテルグラス






さて、本番のお話。

本番は、時間上全曲演奏するのは無理だったから、ハイライトで演奏音符

1部と2部に分け、前半がバロック・古典、後半がロマン派。





う~~ん・・・・





本番後すぐに、聴いて下さったお客様と直にお話が出来る。



リアルタイムに感想を耳に出来るので、内容もリアル。




色々まだまだ、考えないといけない事も、出来る事もあるな…と思いました。





けど、それなりに前向きに進める本番だったのではないかなと…。




正直、この本番後のモチベーションがどうなるかが恐かった…汗



うまくいかなくて、引きずる様なことになったらどーしよー…みたいなガーン




けど、とりあえずホッとしましたキラキラ



さっき、お店のブログがアップされてるの見つけましたニコニコ


携帯↓
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=aveblo&articleId=10767186008&frm_src=article_articleList&guid=ON


↓PC用
http://profile.ameba.jp/aveblo/
※1月13日のブログです。



なんて素敵に書いてくださってるんでしょう…キラキラ


オーナーのMIKAさん、ありがとうございますドキドキドキドキ



私、、、

マイク持ってる顔…歪んでますね(^^;


この日は、ドレスの編み上げをきつくしすぎまして…(笑)


『うー…なんか若干キツイけど、、、ま、いっか…』

と思ってたら、、、写真見て気づきました。


ずいぶんお肉がのってる







しかも、最近前髪切りました~パー


おかげで顔までまんまるガーン




ちょっと痩せたはずなのに、そうは見えない…


ピアニスト☆竹内裕美のブログ-2011011222110000.jpg


ほら…残念っダウンダウン(笑)

※一緒に写真を…、と言って下さったお客様との記念撮影カメラ






あっとゆー間に残り1週間!!





もっともっと魅力的な演奏ができるように、、、






もっともっと頑張ります!!!!






☆おまけの1枚☆

演奏中の写真って、なかなか無いものですが、今回は撮影がんがんオッケーの場所。

写真を撮って下さってた方がいました☆

しかも、『写真にサインして』と爪楊枝を渡される…。

イマイチ意味がわからずまま爪楊枝を受け取ると、

それでデジカメの液晶に字が書ける




最近の世の中はスバラシイ…


ピアニスト☆竹内裕美のブログ-2011011500370000.jpg