なんだか最近、



どんどん経っていく日々に追われています…。





・・・・わかっていたことですが(^^;





それで、気づきましたパー





アップしようしようと思いつつ、アップしきれていないいくつかのネタ…(笑)






今日は、その1つをこの辺りで。。。。(´・ω・`)






去年の12月、くるみ割り人形でお世話になった、サロン・ドゥ・アヴェンヌキラキラ






時をさかのぼる事、今から約4ヶ月、




まだ、くるみの話さえハッキリ決まっておらず、

リサイタルのチラシなんて影も形もなかった頃、




このお店にお客としてお邪魔し、モーツァルトを演奏しました音符




その時、お店のオーナーさんから、

『キラキラした音でキレイなモーツァルトですねキラキラ

な~んてお褒めのお言葉を頂き、


『たくさんレパートリーお持ちなんですか?』


と、声を掛けて頂いたので、ソロリサイタルを初めて開くのだとお話しました。



そしたら、

『じゃあそのリサイタルの前に、うちでちょっと弾いてみませんか?』

という話になり…





来週ホントにプレコンサートをさせて頂くことになりましたキラキラ



くるみの時にはまだ何も決まっておらず、



もしや流れる…?汗



とも思いましたが、

年末にようやく話が決定ひらめき電球


実現音符




時間上、全曲演奏する時間はないので、本プロより抜粋となりますが、

変わりに、ライブ形式でお話も交えながら演奏します


…でたー汗(笑)

ニガテなマイクを持ってのお話。。。ガーン



【竹内裕美プレコンサート】

○1月12日(水)

サロン・ドゥ・アヴェンヌにて(※open/19:00、access/淀屋橋駅より徒歩6分程)

20:00~/21:30~

3500Yen(※1ドリンク、1オードブル付)




もしお時間ございましたら、是非お越し下さいニコニコ



P.S
去年アップしかけて、書き上げきれずアップ出来なかった日記がありました(^^;


ので…、

それはまた次回に。。。あせるあせる