ピアニスト☆竹内裕美のブログ-2011010109320000.jpg

この記事の大きさに驚く所から始まりました(笑)



読売新聞に折り込まれている『ふぁみせん』という地域新聞。

ご紹介頂き、3組6名様を御招待させて頂く記事を掲載させて頂いたのですが…





こんなに大きいとは驚きですガーン



しかも、写真もデカくて真ん中にあるし、すごくいい感じに記事を作って下さってますm(__)m






毎月1日に折り込まれるらしいのですが…



なんか1月って得ですよね(笑)



年明けて一番初めでインパクト強い!

基本的には国民の休日で、テレビは特番ばっか。

年に1度の、大売り出し特価チラシもいっぱい入ってるワケですしにひひ


より多くのお目にかかれたのではないかと…(笑)








とか言いつつ、載せて頂いた本人、イマイチよくわかっておらず…(すみませんあせるふぁみせんご担当者様っあせるあせる)




『えっ!元旦に入るんやったん!?

と…、言ってしまいガーン


母親に、

『そうやで?毎月1日に入るの。今月はたまたま元旦に当たったってだけで・・・・って、あんた…知らんかったん?汗

と、つっこまれました
(゜゜;)\(--;)





で、その応募締切が5日でして…



昨日、記事掲載ご担当様より、



『3名以上の応募があったので、抽選にてチケット発送します。』

とのご連絡がドキドキ





嬉しい~~~~ラブラブ!






応募なかったりしたら寂しいな~汗汗





と、思っていたのですが、抽選になったということで嬉しい限りですキラキラ






ご応募下さった方、本当にありがとうございますラブラブラブラブ





会場にてお会い出来るのを、楽しみにしております音符