少しだけセロリが食べれる様になった
ダリアです♪  こんばんは♬

随分久しぶりのブログ更新で
驚いています💦そして長文です💦


さて!突然ですが私
癒しサロン、癒しセラピスト
癒し雑貨・アクセサリーアーティスト
としてお仕事して行きたいんです☆☆

何だかんだと10年程前から
色々勉強してたんですが
今現在どれもお仕事としてやれていません。

一応、趣味も入れて書き出してみると…

パステル和みアート〔インストラクター〕
和み彩香カラーセラピー
レムリアン・ヒーリング®️
光の杖名前リーディング®️
パラレル根本ブロック解除
脳クリーニング

アロマキャンドル
オルゴナイト
パワーストーンブレスレット
癒しアクセサリー
          etc...


ここ2,3年、私の中で
ゆるやか〜な変容が起きていました
じわりじわりと…

そしてこの8ヶ月程前から
ドドーーーッン!!!と
次々しんどい事が出てきて…
怪我・職場での問題・親・人間関係
もう私に不要なモノ何もかもが
手放しの時が来ていて
破壊されて行ってるように感じるんです。

でも、まだ私が何かに執着して
拒否してるんです。
だから
それはそれは苦しくて辛くてキツくて…

決して悪い事ばかりの日々では
無いんですよ
ちゃんと辛い出来事から学ぶ事が有りました。
まだ抜け出せてない事もありますが。

そんなシンドイ日々でも
何の根拠も無いけど
いつも守られていると感じている
どこかへと向かわされてると感じる
助けてくれる人
優しさをくれる人
シンクロが続きまくってる事
小さい事から大きなラッキーな事も
たくさんありました

たくさんの方が今、体験してる変容期。
私もそのようで。
どうやら進路変更させられてるようです。

仕事で痛めてしまった腰と腕のケン
誤魔化し誤魔化し働いてましたが
動けなくなり、お医者様から
今の仕事をされてる限りは治りません。
と言われました。
しかも、別の病院で別の医師から
2度も同じ事を!
それでも、まだ私は
しばらく安静にしてたら
もうすこし働けると考えていました。
おバカさん笑

問題はお金と次の仕事の事。
心には決めていた
癒しの仕事を始める!と
準備が出来たら!って動かなかった。
強制終了がやって来た。
うん。急過ぎる。収入源無くなる…困る。

仕事休みますの連絡を会社にした時
酷い事を言われ
あんまりにも一方的で酷い事を言うので
腹が立って私も言い返してたんですが
私の話を聞かず話のっけてきて文句文句!!
あーこの人余裕無いんやなーって
黙って聞いてたんです。
その時、気付いた
私が私を大切にしなかったから
会社からも大切にされないんだと。
私がこの状況を作っちゃたんだと。

無理して必要以上に頑張ってしまうんです。
私自分の限界が分からないー!
って最近思ってたんですよね。
そしたら強制終了。
もう限界超えてたんだと知りました。

先に進む時が来たんだなと。
お金はきっとなんとかなる!
続けられないんだから仕方ない!!


私、今日から癒しのお仕事はじめます♬
準備は何も出来ていない!笑
だから今日から全てスタートします^^♬

これからこちらでもマイペースに
商品など載せていくと思います。
メニューも作らなくっちゃ!!


2018.8.8
8が3つも揃う今日

8が好きで∞無限大が好きで
888が並ぶこの日に
私は何かしたい!!
仕事辞める事になったしー
もう始めるしかないよ〜のGO!サイン
が出たようです。


癒しサロン
ダリア no 樹
ダリア・ニウ

始動しました!!
 since 2018.8.8.

大好きな8並びの日に始められて
サイコー

ここで宣言して意図します。


もう、楽しんで進むしかない^^
変容中のダリア
これから、どんどん形を変えて行くと思います。


どうぞ宜しくお願い致します♡