数字の8が好き❤︎
8/8が大好き❤︎ダリアです。

長くブログ書いて無かったのでちょっと
機械オンチが…💦

大好きな8/8に新しく始めたい事がありまして
準備に間に合わなかったので
ブログ更新だけでも!!


去年の9月に
・パラレル根本ブロック解除
・脳クリーニング
の2つが新しく出来る様になりました。


いずれは人様にしたいけど
1番の取得目的は
自分に、兎に角たくさんブロック解除したかったから!でした。

気付けば、自身に1000個以上やっていて
そろそろ人様にもしたいなぁ〜と。

でも、私何より人とコミュニケーション取るの
苦手もやもや!!
私↑ココに大きな学びがあるようです💦笑

でも、でも、、
ずっと足踏みしているので
大好きな∞無限大の8の日の今日
マイペースに始めて行こうとおもいますルンルン

だって今日は8/8で∞で満月で月食で
ライオンゲートとやらも開くのらしいし!!
うってつけの日流れ星

姉のふーちゃん以外した事が無いので
色々不馴れも有ると思うので
私が納得出来るまで、自信が付くまで…?
しばらく(適当に)
お勉強させて貰いたいので
ダリア勉強価格でお安く始めようと思います。
取りあえず今日は
ブログ更新とブログテーマを増やして
一歩前進。とゆー事で!



今日オバのお盆の棚経でした。
子供の頃から母方の盆や法事で浄土宗のお経を
耳にしています。
気が付けば、浄土宗のお経を聞くと
心地良いイエローハーツみたいです。
今日は、左上にオバさんがキラキラと
居たような目

平日の夕方でゆっくりできなかったけど
来月の三回忌は一緒に飲もうね。

長くなりましたが…

次回は!
パラレル根本ブロック解除と
脳クリーニングとは、なんぞや!?です。


読んで下さった皆様に
愛と感謝を…ラブラブ