初めて逆チョコを貰ったダリアです。
こんばんは♬

今日は私の暮らす関西は
久しぶりの大雨で時々雷
気温も高く、むわぁ~とした空気
明日も雨の予報。

雨は苦手やけど
大雨が降ると大浄化だわ~
雨があがったら空気が綺麗になるなぁ~
とか密かにほっこり(*'∀`*)v

今日は5歳の甥っ子あっくんが
斜めがけした鞄を下げて
大雨の中、傘をさしてやって来て
いつもの挨拶、ハイタッチパーハートパー&Hagu
しながら鞄をゴソゴソ。
あっくんの手作りチョコを頂きましたラブWハート

なのに!なのに!!
ダウンのポッケに入れてたら
溶けてしまったぁぁぁえーん汗
原型が無くなってるよ~

因みに、くまさんとハートやったのあひる
くまさんリボン付いてたのに!
可愛かったのにぃリラックマ

勿体無くて、まだ食べてない
初めての逆チョコでした(*´罒`*)♡

そしてダリアも夜な夜な
バレンタインお菓子作り
スイーツのレパートリーが
少ない私は毎年同じようなものばっかり

この間、簡単スイーツを
TVでやってたので
作ってみましたっイチゴケーキご飯

ミニチョコクロワッサン



ホットケーキミックスとパイ生地で
簡単に短時間で
いい感じに焼けました!
ほんと簡単やった☺
明日はこの生地でハムとチーズ、
ソーセージも巻いてみますルンルン

もーバレンタインっぽくないなぁ~笑


昨日発送したキャンドルの可愛子ちゃんは
雨の中無事に着いたかなぁ~
とか、心配しつつ
ちゃんと光でシールドして送ったから
うん。大丈夫。大丈夫!!

おやすみなさいzzz



ダリアのキャンドル
お問い合わせ