キャンドルの試作中のダリアです
こんばんは♬

遠隔でヒーリングを受け取る時は
基本、横になって受け取る事が多いです。
時々、胡座をかいて受け取ります。
どちらでも目を瞑ります。

この間
遠隔でヒーリングを受け取りました(*'∀`*)vキラキラ
以前に作って灯す機会をずっと待ちわびていたレインボーのキャンドルを
灯していたんですが
そのキャンドルの炎が目にとまり

優しい柔らかなフワフワを感じて
目を閉じず眺めていたら
炎の周りが虹色に見えるのです!

優しい優しい虹色レインボー
丸~い虹!!

ヒーリング後に写真を撮ってみました。

肉眼でみたのとは違ったけど
ほんのりレインボーな光線
これ↓ これ↓ これ↓


ふふふっ♬ 幸せハート
 

犬のパオチャン♀はオコタ虫
猫のクーチャン♀は甘えたちゃん

私の上で
ヒーリングしなら寝てしまいました。



くっ付いてると暖かい
2人共、エコなカイロ笑