こんばんは
暖冬だと言っても、寒いダリアです雪の結晶

今年はスノボにも行けそうにないので
早く春が来ないかなぁ~
外ではポタポタ
雨も降りだしました。

昨日は甥っ子あっくんと
あっくんパパの
お誕生日会がありましたニコちゃん

番盛り上がるのが
プレゼントタイムでおんぷ
大人も子供も皆並んで列を作って
渡すんですプレゼント
反応を見てるのが楽しいラブラブ

来年は小学生
じぃじ・ばぁばにランドセルを貰って
ました。
いっちょ前な口もきくしムンクの叫び
どんどん大きくなっていきます。
年前が懐かしい好

お土産まで頂き
楽しい時間を、妹家族に頂きました♡
ありがたや~リラックマキラキラ



載せたい事がいっぱいあるんやけど
全然追い付いてない
マイペースな私アセアセ笑い泣き

また、1つ1つ書いて行きます
読んでくれたら嬉しいナッ♬

ダリア no 樹 アロマキャンドル
お問い合わせは↓
darianoniu☆gmail.com
(☆を→@に変えて下さい)