こんばんは☺ダリアです♬

先日モニターを申し出て下さいました
瑠璃の海サンの元に送り出したキャンドル達




感想をブログで載せて下さいました✧

ブログはこちら↑

瑠璃の海サンは
オラクルカードリーディングを
されています。
ダリア no 樹のキャンドルは
オラクルカードリーディングの
お供させて頂ける様ですラブラブ

私も前から気になっていたんですが
・バースデーオラクルメッセージカードブック
守護天使さんからのラブレター
可愛いポストカードやレターで
送って下さるそうですおねがい音譜

メールしているだけで
明る~いお人柄が分かる分かる♬
お話していると
こちらまで笑顔になる!
そんな瑠璃の海サンとご縁を頂き
感謝ですラブ

有り難うございました♡



メッセージを頂いている方で
私からの返事が読めないと
ご連絡頂きましたt様

恐れ入りますが
メッセージで連絡先をお知らせ出来ない為

お手数おかけしますが
こちらに↑ご連絡頂けますでしょうかmerumeru