こんばんは~♬ ダリアです。

昨日、私のアロマキャンドルが
モニター様の元へ
旅立って行きました。

キャンドルの発送が初めてで
発送中に壊れないかと
心配で…
コレでもか?!って位
グルグルにしてプチプチなんかで
梱包しておりましたチュー



何とか出来上がり
無事に発送出来ましたグッド!

受付して下さったお姉さんが
size計りながら
「いい匂いですね~♬」
「箱の外でコレなら、
開けるの楽しみですね~♬」
って言ってくれたんですよ。

私は、ずっと触ってるので
香りがマヒしてるようで…
嬉しかったです音譜

可愛い我が子の旅立ちですラブ
気を付けて
行ってらっしゃ~い♬♬




届いた時に
喜んで貰えたら嬉しいなぁ~