一茶良子の絵本タイムのblogを
ご覧頂き ありがとうございます音譜

今日も朝から暑いですねあせる
梅雨はどこへ行ったのやら汗

お陰様で 左足小指のヒビは
順調に治っており 痛みはほぼありません音譜
骨がちゃんとつくまでは
まだ少し時間がかかるそうなので
しばらく通院は続きますが‥

毎週 おはなし会が続いており
中々blogの更新が出来ていませんが
ぼちぼち更新していきたいと思いますので
たまにのぞいてみて下さいませラブラブ

今月のおはなし会の予定です!!
(終わったものも含んでいます)

7/4(木)

無事に終わりました〜ビックリマーク


今月のメンバーですアップ

左から もこちゃん・ロコさん・きょんちゃん

私・ともちゃんです


今月も沢山の親子さまが来てくれました〜!!


本日 

7/6(土)新大久保 にじいろらぼ様にて

①11:00〜11:30 ②13:00〜13:30



7/27(土)11:30〜12:10


7/27(土)15:00〜16:30


皆様のお越しをお待ちしております!!

一茶良子☆彡