一茶良子の絵本タイムのblogをご覧頂き
ありがとうございます音譜

5/5 目白庭園様のぴよぴよ絵本広場のあと
皆さんと楽しくランチをしてからナイフとフォーク

きょんちゃんと一緒に
上野の森 親子ブックフェスタへ!!
日差しが強く 暑かったですが
全てのブースを回り 欲しかった絵本を購入ビックリマーク

「ふねひこうきバスきしゃ」は
早速 金曜日の朝読で読みたいと思います船飛行機

ブックハウスカフェ神保町さん本コーヒー本ワイン
今年も来ちゃいましたビックリマーク

聞かせ屋。けいたろうさんの
絵本の読み聞かせパフォーマンス!!

13時から19時まで 計7回の
楽しい絵本の読み聞かせパフォーマンスでしたビックリマーク
(私は18時から参加しました)
ラスト19時からの回は 
ブックハウスカフェの中でアップアップアップ

みんなで一緒に たーっち!!
けいたろうさん音譜お疲れ様でした〜!!
ホゲちゃんラブラブ写真ありがとう!!
そして そして〜音譜
ブックハウスカフェ2周年を祝う
真珠まりこ先生率いるブックバンドの皆さん音譜

会場のみんなで一緒に お祝いの歌を歌ったり
ライブの選曲も 私達世代にピッタリで
と〜っても 楽しかったですぅ音譜 

ブックハウスカフェさん
2周年おめでとうございま〜す!!

皆さんと一緒にお祝いする事が出来て
私も嬉しくて幸せな気持ちになりましたぁラブラブ


おべんとうバスのお歌も教えて頂いたので
早速 おはなし会で披露したいと思います!!

けいたろうさん 真珠まりこ先生
写真の掲載 ご快諾頂き 
ありがとうございました!!

きょんちゃん&ちかちゃん音譜
長〜い 1日 お付き合い頂き
本当にありがとう音譜

大好きなお仲間と絵本に囲まれて
スペシャルな1日を過ごしましたラブラブラブラブラブラブ

一茶良子☆彡