一茶良子の絵本タイムのblogをご覧頂き
ありがとうございます音譜

6/14は NHK文化センター
さいたまアリーナ教室にて
「絵本の読み聞かせのコツ」
〜誰でもおはなし会が出来るようになる〜の
講座日でした!!
雨が降らないで良かったですニコニコ
今月は 絵本の読み聞かせ①
おすすめの絵本
季節の絵本Part1
季節の絵本Part2

絵本の持ち方や ポイントなどをお伝えし
皆さんに 読み聞かせの実践をして頂きました音譜

ベル今日読んだ絵本ベル






















次回の講座日は7/12(木)13:00〜14:30
途中からの受講も大歓迎です音譜

是非 1度 見学にいらして下さいビックリマーク
皆様のお越しをお待ちしております!!


Kさん 絵本の写真を撮って頂き
ありがとうございましたビックリマーク

絵本の読み聞かせのコツ講座を終え 
夜は Oちゃんと一緒に 池袋演芸場へビックリマーク
神田蘭 ちゃんの真打襲名披露公演を
観に行って来ました音譜
今夜のトリは蘭ちゃん音譜

幕末の大人気女形
「三代目 澤村田之助」の波瀾万丈な人生のお話

蘭ちゃん 凄い迫力でしたビックリマーク

6/20(水)まで 池袋演芸場 夜の部に出演中ビックリマーク

皆様 是非とも お運び下さいませ音譜

一茶良子☆彡