⭐︎⭐︎耳鼻科⭐︎⭐︎
何だかんだと口実つけて先延ばし
やっと予約して今日行って来ました
昨日から杖、傘の用意
あれっ‼️
傘要らない見たいね
晴れてる☀️
リュックから雨傘出して軽くなった
でも日傘が
杖も用心のため一応用意して
重たいわ🥴

右耳は中耳炎で時々炎症起こして治療中です
鼓膜が赤くなってて
とりあえずは
点耳薬で抗菌と炎症抑え
右耳はいつもの事です
いじり過ぎるのが良くないのは分かっているんですが
ついつい綿棒で
痒くなっても触ったらダメよー
先生から注意⚠️
左耳も中耳炎になりかかってるそうな
どうりで聞こえが悪くなってる
テレビは字幕で見る事が多い
普段1人で過ごす事が多いので気が付かなかった
娘との会話は聞き直すことが多かったかも
聴こえが悪いと不便だわ
早く補聴器を作らないといけませんね❣️

⭐︎⭐︎皮膚科⭐︎⭐︎
皮膚科は初めてのクリニックです
耳鼻科と同じビルにあります
12:30までだったので耳鼻科が終わってから間に合いました
バスの利便性も良いので
これからは
こちらのクリニックに皮膚科は決まり
お薬が増えました
間違えないように注意⚠️
ずーっと気になってた病院行って一安心🤗

ご訪問頂きありがとうございました♪♪