朝からメルカリの発送準備です
昨日は3個購入頂きました
1個は綿プリント生地でしたのですんなり梱包📦
2個目はサテンキルト生地💫
同様の生地3回目ですのでどうにか梱包😅
問題は3個目です
楊柳生地3枚セット
出品前に確認したつもりでしたが
いざ梱包してみると厚みが🤨
圧縮袋で頑張ってみましたが上手く出来ない
困った😅
お安く出品してるのに送料赤字になるかも‼️
無事にお届け出来るかなぁ〜


土曜日はハウステンボスへ🚗💨
どんより曇り空
“曇っててちょうど良いね👍”って言ってたら着く頃には青空
娘は傘と帽子👒
私は最近腰が痛いので、杖ついてスカーフを頭からスッポリ🧕
移動は船かバス
今日は船(カナルクルーザー)です
所要時間
ウエルカム⇨タワーシティ(約12分)
進行方向右の席から







スカイカルーセル
日本初の3階建て、天空メリーゴーラウンド❣️
2階迄は登りました♪♪♪







いつもは素通りのゴンドラ

ホテルの宿泊客だけと思ってました

今日はなんだか気になって調べたら整理券もらって乗れるような・・・

若い時は歩いて園内をのが当たり前だったのに

だんだんと乗り物移動を優先するようになってきたようです🥴

カナルクルーザーとはコースが違うのかもしれません

次回のお楽しみ🍀



ハウステンボス美術館❣️





紫陽花は少し過ぎてたようでした


ハーバータウン

夜はバーベキューが出来るのかな❓

ランタンがたくさん‼︎

これからの季節

昼は暑いから夜が良いでしょうかね🥵

帰りはコンビニで氷🧊を買って

喉を潤しながら安全運転で帰りました🚗

11月の花火大会は予約したようです♪♪

毎年9月と思ってましたが娘にお任せです


次のドライブはいつお誘いがあるか楽しみです😊