ハウステンボスへ(3/16)
花火🎆を見に行く予定でしたが20:30スタート
帰りが遅くなるし
次の日は自治会のお掃除があるので
急遽変更😩
朝から出てチューリップ🌷を見に行く事なりました
(雨のためお掃除は中止となりましたが)






フラワーロード側のお店 “BLUEPRINT”

少し早めのランチ

カレー🍛

私には少し辛かった🥵

店内は植物やドライフラワーをたくさん使い

落ち着いた雰囲気でゆったりと過ごせました

お天気が良かったのでテラス席でも良かったかも









チューリップ“ハウステンボス”

花びらの縁にフリルのような切れ込みが入るフリンジ咲きが特徴です!




“メイポールダンス”

機会が無くて初めて見ました

軽快な音楽🎵🎼に合わせてポールにリボンを編んでます❣️

お客さんもノリノリ🤗


チューリップはちょうど見頃

メイポールダンスも見れた

お天気にも恵まれとっても良い天気

リフレッシュ出来た1日でした❣️