昨日は大雨強風の中耳鼻科へ
たまに痒みが出て綿棒でいじりすぎ‼️
耳汁が出ないうちにそろそろ耳鼻科へ行かねば
最初は“面倒だなぁ”と思ってたネット予約
慣れると便利👍
担当の先生は月曜日の午前中だけの診察
日曜日にネット予約
前回鼻用に“リンデロン”を処方してもらっていましたが
耳にも🆗
リンデロン万能ですね!
だけど、どちらも入り口まで
奥はダメらしい
でも鼻の奥まで塗りたくなる🥴

気温 気圧の変化で体調崩している人が多いらしい
テレビで“気象病”っと言ってましたが
娘もそうなのかなぁ?
病院でもめまいで😵‍💫3日間動けなかったとか
バスの中でも咳こんでる人😷とか
寒暖差に身体がついていかないようです
無理をしないように春の訪れを待ってます





帰り道中華街でパチリ❣️

ピンクのランタンかわいい😍

黄色は眼鏡橋迄行かないと見れません

昨日は土砂降りでしたのでパス🙅‍♀️