昨日は眠れなくて何度もトイレへ
お昼寝💤はしてないんだけど
起きるには寒いしお布団の中でゴソゴソ😴

メガネ購入しました
遅い時間に出掛ける事は最近では無いので寒さ対策して夕方娘と待ち合わせ
退社時間帯なので混んでたら約束時間に遅れると思って
早い時間のバスで行ったら全然混んでなくスムーズ
早過ぎでした
とりあえず一人で選んでましたが似たり寄ったり
自分の好みと似合うのはまた違うかなぁ
娘を待つことに😊
アドバイスを聞きつつ自分好みのメガネ購入できました
レンズは定価、フレームは50%引きでお安く買えました

今使ってるメガネ
1年半ぐらい前に 眼科で検査して購入したんですが
少し見えづらくなってきたので
今回割引きも有るしという事で新しく購入しました
視力検査して驚いたこと
今使ってるメガネ右目が0.3ですって
えー😱
見えないはずです
作った時から0.3なのか緑内障が進んで見えづらくなったのか分からない🤷
診察の度に検査してるのに‼️
今度尋ねてみよう‼︎

帰りは浜勝で食事
久しぶりです♪♪
家では揚げものしません
テレビCMで浜勝のアジフライが度々出てまして
やっと食べられた😋





エビフライ付き🍤

もうまんぷくでした😋