久しぶりのお出かけ
っと言っても近くまでお買い物ですけど
先日の雪が降った日から血圧が不安定で
ずっと籠ってました
なんだかやる気がなく
力も入らない😮‍💨
えっ
朝からのルーティーンは?
どうだった‼️
忘れてる(๑>◡<๑)
なんと
リマインダーに今日やる事の予定がない‼️
お買い物に行ったのに
“買い物リスト”見ないで買い物済ませ肝心なもの忘れた
ふぁー😅
こりゃダメだ👎

友人からランチの誘いがありました
3人グループだけどなかなか予定が合わない
人間ドック、白内障の手術、〜検診等々
“暖かくなったらね”って約束しましたけど🤔

昨日は今月末迄メガネが半額で購入出来るというので
娘から誘われましたが
残念ながら行けなかった
明日行ってみようかなぁ🤔
半額ですものね!


新バージョン

猫チャームです♪♪


ふぁー