沖縄ハレクラニ 「SHIROUX」 | 工藤真弓 OFFICIALブログ♡

工藤真弓 OFFICIALブログ♡

東京と沖縄のデュアルライフ10月からスタート♪
2社経営、美容と旅行と美味しいものが好きです♡
5歳の女の子のママ、シンママです♪

こんにちは♪

 

 

 

本日は先日沖縄へ小旅行へ

行ってきてハレクラニに

宿泊したのですがその時に

dinnerで行ったSHIROUX

のレポを書きたいと思います💕

 

 

 

 

こちらのレストランは

ジャンルがイノベーティブ

沖縄の食材をふんだんに使った

個性的なお料理が続きました!

 

 

 

 

 

私が一番気に入ったのが

お店の雰囲気💕

サンセットを眺めながら

白を基調にした店内で

いただくお料理は最高でした!

 

 

 

 

 

私こういう雰囲気大好きー💕

お部屋もスイートだったので

こちらの席も広いお席を

事前に用意していただいてました♪

 

 

 

 

 

私は普段beerしか飲まないのですが

この日はペアリングにしようと

なぜか思って珍しくペアリングに

でもすぐビールが飲みたくなって

チェイサーでbeer頼みましたけどw

 

 

 

 

お料理に合う5種類のシャンパンや

ワインをいただきました♪

 

 

 

 

 

 

お料理は沖縄ならではの食材を

使いながら個性的で美味しい

料理が続いたのですが

中でも海蛇を使った料理が最高でした♪

これね!トリュフも大好きだから💕

 

 

 

 

ゴーヤが上に乗ったクリームコロッケのような

 

 

 

 

メレンゲとフレッシュチーズとキャビア

 

 

 

 

 

よもぎをつかったお料理♪よもぎは飾りw

 

 

 

これはとうもろこしを

焼いてピューレみたいにしたもので

お肉と一緒にいただいて美味しかった💕

 

 

 

 

 

珍しくデザートもちゃんと食べました♪

飴でコーティングされたクリームチーズのデザート

 

 

 

 

 

デザートの数もすごい・・・
全部は食べれなかったけど

チーズ系に始まりフルーツ最後はショコラ

 

 

 

 

私はこれもbeerでいただきました笑

お料理お美味しかったけど

やっぱり私はこの店内のインテリアと

そしてサンセットを眺めながら

いただけるこの雰囲気が最高でした!

 

 

 

 

ぜひサンセットが見れるお時間で

来店されるといいと思います💕

私たちは17:45分の予約

 

 

 

 

そこしか前日では取れなかったので

今回はラッキーだったのですが

やっぱりいつも思うのは5つ星

ホテルはコロナ中でもレストランは

予約がとれないです!

 

 

 

 

 

席に余裕を持たせてるので特に

だし美味しいところはコロナ

関係ないから最近はホテルを

予約した時にレストランを予約

しないといけないと思ってます!

 

 

 

 

私たちは特にディナーが一番

ホテルの中でメインイベントなので笑

ということで沖縄ハレクラニにある

SHIROUX

でした💕