トップに立てる人の条件 | 工藤真弓 OFFICIALブログ♡

工藤真弓 OFFICIALブログ♡

東京と沖縄のデュアルライフ10月からスタート♪
2社経営、美容と旅行と美味しいものが好きです♡
5歳の女の子のママ、シンママです♪

組織のトップにいける人って?
それって「自分が経験する」に決まっていて
 

とにかくひたむきに仕事に向き合う
 

女性の企業とかコミュニティでは
意外にこれが難しいみたいで・・・
 

私は昔から一匹狼って言われていて
仕事の成果だけをみていて
外野とかは全然気にならない
 

でも女子って
「意見」ではなく

「愚痴」が多い

 

そしてそれを言ってるだろうなっていうのは
空気で伝わってしまうもの
 

そういうの本当いらないです
言うなら正面から言おう
というかその前に仕事しようw

 

どうしてもって時はトップにがつっと言おう

 
と常日頃思うーーー
 

やっぱり「行動」で頑張ってる人を
みんな見てるし信頼が高まる

 
仕事頑張ろ!
楽しすぎるから眠れないくらいw

 
みんながそんな風になったら最高だよねハート