興奮して眠れなかったのは、旅行にではなく…。 | 工藤真弓 OFFICIALブログ♡

工藤真弓 OFFICIALブログ♡

東京と沖縄のデュアルライフ10月からスタート♪
2社経営、美容と旅行と美味しいものが好きです♡
5歳の女の子のママ、シンママです♪

今朝は5時起きだったのに、
興奮して寝れずw
 

旅行にではなく
これからのビジョンに!
 

国内で収まってるようじゃ
私の理想ではなくて
 

 

どこにだっていけて
wifi があればコンサルや
様々なビジネスができる
 

 

そんな自分になりたいし
すぐ近くの未来にきてる

 
 

と、肌で感じている🎶

実際これから2ヶ月に一度海外

 旅行もやっぱりMacはお供でハートハート


やっぱり仕事しちゃうのかも?w

 

 

 

そして今、セブに来ています!

 

最初の3泊はマリオットに♪

4つ星ホテルなのにかなーり
お安く取れましたハートハートその秘訣はまた♪
 

午後には着いてたので
もう1日だいぶ楽しんだ感w
明日は朝からシュノーケリングしに♪
 

海外は出産があって
なんと3年振りだった!

 

やっぱり海外来ると
本当自分の常識とか

 

全然世界レベルで考えると
小さいなーとか・・・
 

いろんな心配事も
全然感じる必要ないなって思える


 
視野が狭くなるとよくないね
視野をいつも広く

 

たくさんの選択肢から
自分の意志で選べるようにしたい✨
 

ということで今日もなる早で寝ますw