眉エクレポ②高山ゆかりさんが潜入レポを書いて下さいました♡ | 工藤真弓 OFFICIALブログ♡

工藤真弓 OFFICIALブログ♡

東京と沖縄のデュアルライフ10月からスタート♪
2社経営、美容と旅行と美味しいものが好きです♡
5歳の女の子のママ、シンママです♪

先日の眉エク体験レポ!

遅くなりましたがレポ②をそのまま掲載させてもらいます♡

 

ぜひご覧下さいー♡

 

 

以下

 

植松真弓さん&Chihiro Iechiさんによる

眉デザイニング&テンプレート/眉エクステ

潜入レポートを書いています。

 

 

{EC03FB7B-2C20-412E-BF3C-71E80D3FEFE6}

潜入レポ①はこちら

 

 

 

 

 

 

眉デザイニング&テンプレート/眉毛エクステは、

 

①お客様1人ひとりに合う眉の提案、デザイニング

②その眉の型を取り、テンプレートを作成

③デザイニングした眉の形で、エクステをしていく

 

この3STEP工程を一度に体験できるもの。

 

 

レポ①では、

STEP1:眉のデザイニング

STEP2:眉テンプレート作成

この2工程をご紹介しました。

 

 

 

そして今回は、

 

STEP3:2017年大流行間違いナシ!眉毛エクステ!

 

 

眉エク=眉毛エクステとは

その名の通り、

眉毛にエクステをすること。

まつエクの眉バージョンです^^

 

まつエクをすると、

マスカラをつけなくても

くるんとカールした

長いまつげをキープできるように

 

眉エクをすると、

眉を描かなくても、

メイクしているような眉を

しっかりキープできちゃうのです♪

 

しかも、真弓さんのところへ行けば

眉のデザイニング&テンプレ作成から

やってもらえるので、

 

「自分の理想の眉」を

しっかりかなえることが

できちゃいますふわハート

 

 

「眉エク」は

まだ導入サロンは少ないそうですが、

だからこそ、導入しているお店は

予約が取れないほど人気になっているとのこと。

 

空前の「眉ブーム」ということもあり、

2017年、間違いなく眉エクステの波がくる!!!

と言われているんです^^

 

 

{07AD59A9-0EB8-4528-A10C-E224A3055558}

 

施術をする、ちひろさん。

 

こちらも詳しくは企業秘密秘密のため

これ以上のお写真は載せられないのですが

 

細くて小さな眉を

1本1本つけていく作業は

まさにプロの業キラキラキラキラキラキラでした!

 

 

 

 

そして、仕上がりは…

 

 

 

 

{DC1483F2-55E5-46F5-A644-882B94C9DE06}

 

右側のお写真は、

エクステをしているだけで

メイクは一切していない状態のものです!!

 

1本1本本当に自然に毛がついていて、

とてもナチュラル❤

 

(後日談:この日の夜、メイクを落とした後、

ご主人に「早くメイク落としなよ」と

言われたそうです!!!)

 

 

 

こんなにハッキリとした

かつナチュラルな眉に仕上がるなら

毎日眉メイクをする必要が無くなるので

すばらしい時短になりますぱちぱち

 

しかも、似合う形の眉になるよう

デザイニングしたうえでの施術なので、

毎日、眉が上手く描けないと悩んでいた方の

救世主になること間違いナシですぱちぱちぱちぱち

 

 

これは本当にスゴイ!!!

 

 

+++++++++++++++++

 


さて、この眉エク。

 

「施術を受けてみたい!」という方は

とっても多いと思うのですが、

 

?「一体どのくらい持つの?」

?「どんな風にお手入れしたらいいの?」

 

と疑問に思う方も

多いのでは無いかと思いますポイント

 

そこでお2人にお聞きしたところ・・・

 

 

?「一体どのくらい持つの?」

10日前後~もつひとは3週間位。

日々のケア次第で、持ちが良くなります♪

 

 

?「どんな風にお手入れしたらいいの?」

なるべくこすらない。

洗顔はオイルフリーで!

施術をした日は、水に触れないようにすること。

 

 

だそうです。

このあたりはマツエクとも似ていますね^^

 

+++++++++++++++++

 

眉メイクにかける時間って

思いのほか長いので、

それがまるっと無くなると思うと・・・

本当に嬉しいですよね^^

 

もし定期的にサロンに通うことが難しくても

眉エクステと同じ形の

「眉テンプレート」が後日届きますので

 

エクステをオフしたあとは、

それを使って眉を描いていけばオーケー♪

 

どちらにせよ、

眉メイクのストレスが減ることに

違いありません^^♪

 

+++++++++++++++++

 

まとめ:ここがスゴい!眉デザイニング&テンプレート/眉エクステ

 

 

きらきら1人ひとりのなりたいイメージや、

似合う形に合わせた眉をデザイニングしてもらえる!

 

きらきら普段の眉の描き方も、しっかりアドバイスしてもらえる!

 

きらきら世界にたったひとつ!あなた専用の眉テンプレートがついてくる!

 

きらきらなりたいイメージそのまんまの形で眉エクステをしてもらえる!

 

 

 

そして、

 

眉デザイニング&テンプレート/眉エクステはこんなひとにぴったりです!

 

■眉メイクが苦手

 

■似合う眉の形を知りたい

 

■毎日のメイクに時間をかけたくない・時短メイク希望!

 

■もっともっときれいになりたい♡

 

 

(キレイなのに変顔もしちゃう^皿^

ちひろさんと優さん、そして真弓さん)

 

 

眉を変えることは、

新しい自分を見つけること。

 

そして、

今よりももっともっと

きれいなあなたに

出逢えるということ♡

 

この春は

眉デザイニング&テンプレート/眉エクステで

ワンランク上のあなたを目指してみませんか?

 

 

なんと現在、

眉毛エクステのモニター

を募集中です♡

 

マユエクを無料で受けられるチャンスです!

 

又、眉メイクレッスンを

受けたことが無い方は、

 

レポ①でご紹介した

眉デザイニング&テンプレートを

7,500円で、そしてマユエクを無料で

お受けいただけるとのことキラキラ

オトクすぎラブ

 

毎回すぐに満席になってしまうので、

この投稿を見たら、

すぐに、ホントにすぐに

お申込みすることをオススメします♡

 

【”マユエク”モニター様募集日時】ただいま全日程満席です!!

4/24(月)  10時半~/ 13時~
5/1(月)   10時半~13時~ / 15時半~

 

 

 

【条件】
①写真の掲載を了承していただける方(目元だけで結構です♪)
②クレンジングはオイルフリーの物を使用いただけるかた
③SNSに感想記事を書いて下さる方

 

【お申込はこちらからどうぞ♪】

クリックhttps://ws.formzu.net/fgen/S4443685/

 

リンク集❤

植松真弓さんのブログ

 

Chihiro IechiさんのFacebook

 

IEA 国際アイデザイニング協会HP

(一緒に仕事したい方、募集中だそうです♪)