残りわずか!!眉メイクレッスンテンプレート付き♡ | 工藤真弓 OFFICIALブログ♡

工藤真弓 OFFICIALブログ♡

東京と沖縄のデュアルライフ10月からスタート♪
2社経営、美容と旅行と美味しいものが好きです♡
5歳の女の子のママ、シンママです♪

続々とお申し込み頂いている

眉メイクlessen&眉プレート

残り10名様ほどとなりました!!

 

pen+.レッスンの流れ

 

眉のlessonから始めて、

どんなイメージにしたいか、

眉毛の描き方のポイントを

お伝えして一人ずつ描きます。

そのあと、片方は自分で描いてもらい、

必要に応じて私が修正ハートハート

 

その後、型をとります!

 

参考にして頂く為に、

レッスン前後(before&after)

の写真を出してもらいます。

 

後日2週間ほどで

眉プレートをご郵送という流れです。

 

 

pen+.ご参加頂いた方の声

 

ダンナさんにも誰?!と言われるくらい大好評!

眉毛は長年ずーっとしっくりきてなくて(笑)

 

どの美容雑誌読んでも上手くかけないし、化粧品のカウンター行っても濃ゆいメイクでどこの女優だよ!的な眉毛になったしで、

 

まぁ誰も見てないだろ〜とりあえず描いとこ!的なかんじでメイクを始めた19歳から今まで過ごしてきました(笑)

 

ところがどっこい!!!!

 

眉毛さまって顔や雰囲気の印象をほぼ決める、大事な大事な、むしろアイメイクより大事なものでした!!(←ここは個人的感想ですw)

 

以前までのシャキーン!眉毛はやはり強い印象だったなと。。。

 

偶然ご一緒したお茶会の方々にも印象が柔らかくなったと褒めていただけて嬉しかったです♡ダンナさんにも誰?!と言われるくらい大好評!(笑)

 

真弓さんは丁寧に優しく手ほどきして下さるので、メイク下手なわたしでも再現できました。

(片方は真弓さんが、もう片方は自分で描きます)

 

眉毛のカックンのところ(?)を1ミリ削るだけで180度変わります

みなさん!!(熱弁(笑))

 

さらにさらに!テンプレートまで作ってくださるのでおうちで再現できます♡ホントにこれ嬉しいです( *¯ ³¯*)♡

 

お恥ずかしながら、この嬉しさ溢れる自撮りを載せます(笑)

自意識過剰ですみません…

 

真弓さん、今日は本当にありがとうございました!!

 

 

◆子供達に気づかれませんでした!

丁寧に時間をかけて教えて頂けてありがたかったです。

真弓さんのペースではなく、

私たちのペースで進めて頂けたところが良かったです。

 

ちなみに子供達には気づかれませんでした。

それだけ自然だったっていうことですね( ´艸`)

 

また午前中に興味のあるレッスンがあればぜひ参加させてください✨

 


◆自分に合う眉ペンシルのセレクトがわかりました

眉が素敵になったのはもちろんのこと、自分がセレクトすべき眉ペンシルの色も

ご指摘頂き、とても参考になりました。

 

今後はベースメイクについて教わりたいです。

自分にあったファンデーション、色、チークの入れ方などです。

 

◆人見知りが激しくても楽しくレッスンできました

理想的な太さになり、また左右のバランスも良くなりとっても満足です。

気のせいか小顔効果もある気がします。

 

手持ちのコスメを使ってレッスンができるところが良かったです。

その上で色合いとか他に購入した方が良いものなどをアドバイスいただけるところが良かったです。他の人のアドバイスも興味深かったです。

 

今後はアイメイク全般、ベースメイクのレッスンを受けたいです。

 


pen+.眉レッスン前後の様子はこちら
 

IMG_20160925_120238022.jpg

眉毛一つで表情まで変わって見えます✨

 

IMG_20160925_120237374.jpg

眉山から眉尻にかけて、自然なカーブになっただけで

印象が変わります✨

 

{AFEAF6E2-3855-46A3-8897-AED5B7166836}

自然な変化だけれど、優しさが際立っています✨

 

{7F78E84E-9C0F-460C-8247-ADDA989774CB}

眉が整うと小顔効果もあるみたい、

とご本人も絶賛♡

 

{E86CAA29-D01C-4F39-9B27-AB1F2CBA23AA}

眉もとだけでも、印象が引き締まって見えます♡

 

 

 

おひとりずつの骨格に合わせた眉プレートは

世界にひとつの1点もの。

 

通常10,000円の眉プレート、

今なら5,000円でご案内中です。

(材料費+送料込み)

 

ハートlessenは各地での招致もご相談ください。ハート

 

 

お申し込みはコチラ♡