噂の頭蓋骨ケアで、顔劇的に小さくしませんか!? | 工藤真弓 OFFICIALブログ♡

工藤真弓 OFFICIALブログ♡

東京と沖縄のデュアルライフ10月からスタート♪
2社経営、美容と旅行と美味しいものが好きです♡
5歳の女の子のママ、シンママです♪

アップアップアップ小顔にしたい人、大注目ーーーアップアップアップ

 

大人の女子校の、自己プロ仲間の一人に「頭蓋骨ケア」ができるサロンオーナーさんがいます!

 

この間の、自己プロ中わずか5分ほど、頭だけを触ってこの変化ですビックリマークビックリマーク

 

FB_IMG_1469053939027.jpg

 

すごくないですか!?

 

 

もうお一人!

FB_IMG_1469053935358.jpg

 

本当すごいですよね!わずか数分でこれですよ目目

 

 

それもそのはず、

美容業界15年。頭蓋骨の施術回数10000回以上。
バリ、タイ、ハワイ、フランスへエステ留学経験ありの、すごいお方ハートハート

 

 

姫奈 一美さんです!

IMG_20160721_073402747.jpg

 

 

そこで、私もやって欲しいというお声がとても多く、施術を受けていただけるお茶会を開催します!

 

 

私植松の小顔メイクと、スカル姫の頭蓋骨ケアで、超小顔にしませんか!?

長い人は短く、広い人は狭く!をモットーに私たち二人で超小顔に致します。

 


私の作る、ケーキを食べながら♥️

私植松が、小顔メイクをいたします!

そして姫奈さんの頭蓋骨ケアで小顔にしちゃいますよ(^-^)/


ちなみにこれ、セルフケア&頭蓋骨診断付きです!!

※頭蓋骨診断…疲れがたまりやすい場所、将来たるみやシワになりやすい場所を診断し、どんなケアをするべきかをお伝えします。

 

 

変わる様子を目の前にして、本当にすごい!となりました!

みんな、小顔になりにきてね♥️

 

 

8月29日(月)14時 都内にて
参加費6000円(飲食代込み)

ご興味ある方、メッセージかコメントくださいね(^-^)/
ご質問もお気軽にどうぞ!!