昨日は久々の派遣ドキドキ
稼ぎ!!

雨のなか帰り、
病院のトイレで着替え、
そっからやっとバス乗った\(^^)/


柏の葉キャンパスに
たけちゃん迎えに来たから
まず美穂を柏に送って
そのあと行くあてのない
ドライブしたー(*^^*)ドキドキ


一回家着いたのに
あたしがお腹空きすぎたから
また出発してご飯たべたー!!


初めて会った感じしなかった(笑)


久々にまともな人見た!
毎日数々のテストをし、
昨日もしてたけど、
たけちゃん全部合格(笑)

心が痛む
ためし方をしたときも
ありました(T_T)

どんだけ男は
性欲だと思ってんだろ?(笑)
今までのカスとは
違うみたいね\(^^)/


冗談で鶏積まれてる
って言ってたら本当だった↓



楽しかったードキドキ
恐い話以外ドクロ


話したら天然じゃなかった(笑)