おはようございます

三連休終わりました


14日日帰り弾丸函館ドライブ🛣️いきました

ケチって高速を使わないドライブ🛣️

朝5時に出発しました😝



トラピスチヌ修道院


八幡坂


立待岬



美味しい海鮮


アイス


娘と満喫です



コニたんはとってもいい子でした☺️


残り2日はお家🏠でのんびり


朝晩寒くて夜はふっかふかの膝掛けを引っ張り出してコニーとあったまって😊

急に気温下がるもんだから 着るものとか大変💦


そして休み明けの今日のお弁当


私だけのやっつけ弁当



コニたん なんかすごい食べ方してるね



荒れてらっしゃる?



だって今日は仕事だもん😔遊べないよ😢


娘がお休みなので 一緒にお留守番していてね


そういえば最近少し丸くなったコニー

体重測ったら1240gありました

これ以上は気をつけなきゃね


では休み明け 頑張ってくるね

昨日よりいい一日になりますように