おはようございます🌞

ゆっくり休めました☺️



🐰コニたんもママとゆっくりしたでしゅよ

 お腹すいたから朝はやーく起こしたでしゅ😁


そうね お休みはなぜかいつもより1時間は早く起こされる😝

お休みの方が絶対睡眠💤少ないから



こんな可愛い💕顔して起こされたら 起きちゃうよね

コニたんには甘々だから🥰


土曜日の娘のお弁当



今日の私のお弁当


この違い😄

娘はお休みで東京🗼遊びに行くんだって

私1人のお弁当ならこれで十分

精進料理弁当だわ〜


今夜はコニたんと2人っきりだね

ご飯もテキトーにして またゆっくりしよう❣️

1人ってホントテキトー😜


今週頑張れば三連休じゃないですか

今週はバリバリ仕事頑張りますよ

別に連休だからってどこにも行かないんだけど

休みってだけで嬉しいなぁ


コニー お留守番よろしくね


昨日よりいい一日になりますように