おはようございます🌞

暑い日が続いてます

東京 体温超えとか😱

皆様 熱中症には気をつけて下さい


今日のお弁当

週の始まりなのに精進料理みたいで

写真やめました



娘が買ってくれました

ミニオンミスド🍩 甘かったけど美味しかった


お休みは

先日ドライブ🛣️で買ってきたビール🍺飲んだり

片付けしたりで過ごしました



コニタンはずーっと寝てました

ちっともかまってくれません😭

ひたすら寝てばかりで 生存確認するレベルでした


暑いってほど室温たかいわけでもなく

でもエアコンききすきると奥の部屋へ避難するし

コニたんの適温探し むずいです



とにかく寝る💤


今日はコニたんお留守番です


昨日よりいい一日になりますように