おはようございます🌞

毎日の室温管理が中々うまくいかない我が家です

昨日は扇風機だけにしましたが 夕方気温が下がって 帰宅した頃は寒かった😱

コニたん あんまり涼しいの好きじゃないみたい

もちろん暑いのだってダメでしょう

今日はエアコンタイマー 入→切にチャレンジ


今日のお弁当🍱


ご飯には大量のわさびふりかけ


昨日仕事中 突然左の鼻だけ鼻水🤧&くしゃみが止まらず😰

段々目の奥もかゆい感じになり

アレルギー?風邪?どっちもイヤだけどとにかく止まらない

仕事にならないくらい止まらない

家🏠に戻ると治ったので アレルギー?

今日は薬💊持参です





お出かけしたいの?

残念ながらお留守番ね

最近コニ 足ダンがすごいです

そんなに怒ってるふうにも見えないけど とりあえず足ダンみたいな

何でかな?


実は先日両親に 私の子供達と温泉♨️行きたいと言われ

でも息子の帰るタイミングってお正月だし

みんなの休み合わせられる?

大体私の車 軽だし

レンタカー?⛄️って飛行機✈️飛ばなかったり遅れたりだし

でも父87歳 母82歳 そのうちねってレベルでもない 今は元気だけど何があるかわからない

悩みどころです


では 今日も頑張って行ってきます

昨日よりいい1日になりますように