おはようございます🌞

まだお腹ぎモヤモヤしてますが、何とか仕事行けてます

昨日娘がお休みだったので夜は鍋焼きうどん作ってくれました

ありがとう😭感謝してるよ



朝から走り回ってヒヤッとマットでクールダウン中


今日のお弁当🍱


娘が作ってくれました


娘の手作りのパウンドケーキ付き

しかもお手紙まで🤣💕


昨日無事子供達におかずも届いたようで

今回は長女の好きな黒豆も作って送りました

お正月にしか作らないんだけど もう離れて10年以上 長女には久しぶりの味です

長男には今回カツゲンをパッキンでしっかり巻いて送りました

少ししゃりしゃりでいい感じと喜んでました😀

あとは北海道限定焼きそば弁当も

おかずのかわりにカサマシしちゃいました



コテンのコニー可愛い🩷

最近何故かかたわらに必ず⚫️が

出ちゃう?ワンポイント?



最後はコニたんのドアップで🥰

眠たいお顔はやっぱり子供👦


昨日よりいい一日になりますように