おはようございます🌞

週の始まりケツ曜日です


昨日思い立ってニトリまで走り ラックを購入し

壊れかけてた鉢植えラックを撤去しました

この鉢植えラックは随分前にわたしが夜中バランスを崩しひっくり返り体重かけて上に乗せてたパズルもろとも破壊してしまったやつでした😱

いい加減何とかしなきゃと 昨日ついに入れ替えました


スッキリです


今日のお弁当🍱


いつも通りおばちゃんが作るごちゃごちゃ弁当



見えます?

新しいラックの下に何やら黒い生き物が🫣

何だか気に入ったらしく入り込んでます



チモチモだってしてますね



カメラ目線


きっと土日ずっと掃除したりラック組み立てたりして コニーも落ち着かなかったはず💦

今日はゆっくりやすんでね


ママはお仕事頑張ってくるね

行ってきます


昨日よりいい一日になりますように