おはようございます🌞

1週間の始まりケツ曜日です



ケツっていうか、背中ですやん




今日のお弁当

もう完全にまずそうな色合い😭

大丈夫🙆 見た目より味じゃ😜

でも それにしてもひどいなぁ

さばの竜田揚げになすの豚肉巻き

かぼちゃととりにくの甘酢炒め

ポテサラにプチトマト

個人的には好きなもの❤️いっぱい


昨日は母の日



娘がケーキ🍰を買ってきてくれました


美女と野獣のベルのネイル💅

あと ちょっといいフライパン🍳をプレゼント🎁してくれました♪

フライパン 最近くっつくようになっていらっ💢としてたんで助かります😘

今日娘はお休みなので ご馳走は今日作ってくれるそうです



コニたん 夜中にこっそり私の枕の近くで寝てました😪 可愛い💕

最近こそっと側でくつろいでます



実はコニたん チモシースティックが好きで

こんなの買ってみたんですが 一口食べたっきり

これは食べません

美味しくないんだね😫

このうさぎの可愛いお顔にひかれたんですが

却下だそうです


今日は娘とお留守番

距離が縮まるといいなぁ


さぁ 今週も頑張りましょ

昨日よりいい一日になりますように