おはようございます😃

今朝はとっても風が強いです 天気も下り坂だとか

昨日しあわせうさぎさんに行って来ました





風が強かったですがうさんぽ楽しみました

へっぴり腰ですがいちお楽しんでるようです


抱っこと強制給餌の講習会

色々おさらいです

実はベルで強制給餌は経験してても 上手いのは娘で私は下手くそ

多分やりながら下手でごめんの気持ちが もろ出てしまう😰 だから嫌がられる😔

今回習ったやり方で練習してみます



パイナップル甘酒スムージー 美味しかった😍


そして昨日はお会いしたかったたかまきさんとルカちゃんにも🩷お会いできて


たかまきさんにお名刺いただきました❣️

ブログで拝見してるルカちゃん 可愛かった🩷🩷



今朝はこのようにお散らかしのコニー

コニーのおかげで素敵な💓出会いがあって

うさぎさん🐰最高です



🐰コニたんのおかげでしゅね

 

コニたん ママと一緒で人見知りするみたいだね

たくさんの🐰さんに会って お友達出来たらいいね


今日は母の日



私は母にふゆそらままさんのお花🌸

食卓テーブルに飾ってました


今日はお家🏠でゆっくり過ごそうね

皆様も昨日よりいい一日になりますように