おはようございます😃

今日から5月です🌿


昨日やっと離職票が届き4月分の給料明細は届いたものの3月分は入ってない

しかも給料計算間違ってるし💢

何なんだろう?大丈夫?



ペレットあげる時間が⏰すこーし遅れて

怒りのチモ食い

ペレットあるじゃん💦



🐰ママ コニーは怒ってるでしゅよ



🐰りんご🍎しゃんでごまかされないでしゅ


あらぁ 拗ねてる


今日のお弁当🍱娘が作ってくれました


我が家は節約モードに突入しております

ちょっと節約すると やっぱりお弁当の色みとか

もろ影響出るなぁ🙂‍↕️

今月娘と道東ドライブ🚗旅行するので色々切り詰め中

旅行先で美味しいもの食べたいし

高速代もガソリン代もかかる

今は我慢我慢😅



🐰コニーはどうするでしゅか


コニたんはねー お留守番だよ

初のお泊まりお留守番だね

すごく心配だけど きっと大丈夫

初めての所じゃないし 多分


最近ほりほりに夢中のコニー

そんな時 すごいずるい顔してます


こんなふうにおメメ👀もキラキラ🌟したりして

おてんばさんです


あと2日頑張ればまたお休み🎌

月初 忙しい予感ですが頑張りましょ💪


コニたん🐰 お留守番よろしくね


昨日よりいい一日になりますように