こんにちは😃

明日は息子の30歳の誕生日🎂

彼に欲しい物を聞いても 薄給の私には言わないし😫


まだまだ大阪は暑いからおかず送るのどうしようか迷ってたけど やっぱり力一杯おかずを作って送りました



ぎっしりです

最初に用意した箱は小さかったから買い直して











完全に自己満の世界


身欠鰊と大根の煮物/秋鮭ときのこのパスタ/ボロネーゼ/小松菜と揚げの煮浸し/うま煮/だし巻き卵/蕗と揚げとさつま揚げの煮物/アスパラの豚肉巻き/ハンバーグ/ビーフシチュー/鮭フライ/鮭の照り焼き/豚カツ/小松菜の胡麻和え/里芋の煮物/オムライス/アスパラとベーコン炒め/ひじきご飯/牛丼

後はジンギスカンとメロンゼリー


後一つ作れば20種類だったのかぁ🤣


昨日の夕方から頑張りましたが

到着は誕生日には1日間に合わず😅

なんだかなぁ

でも母の愛❤️だよ しっかりお食べ


実は昨日言ってたエアコン

息子がつけてくれるんです 親孝行だね

機種の事で相談したらつけてくれる事になって

その代わりこちらでの工事費は自分で出してねって事で

だから おかず頑張りました💪



ベルのお花も華やかに🌸

今日はスイカ🍉があたりましたよ



僕はイチゴ🍓がいいなぁ

ごめんね💦 今イチゴ🍓ないんだもん


今日はまた暑いです

おつとめすんだし お休みだから昼間から🍺

いただいちゃおうかな😁